HOME > 2005年08月

Opera を使ってみた

HTMLのレイアウトの確認ということで今更ながらOperaを導入してみた。その感想。

(「O」の穴から背景が透けて見える Opera のアイコン)

☆ 清涼感あるインターフェー…[全文]
posted by ponsuke at 2005-08-31 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Opera

Seesaa BLOG、なかなかやるな〜

Seesaa BLOGってフラッシュファイル扱えるのかな〜と、戯れにファイルマネージャーでSWFファイルをUPしてみた所、なんとUP出来ました。
ってなことで無駄にタイトルがフラッシュになって…[全文]
posted by ponsuke at 2005-08-30 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

オレが守るから!

昨日のSeedのシン君と本日のエウレカセブンのレントンが発した言葉。
いまこのセリフが流行ってるんでしょうか? (んなワケない)

しかしSeedのシンxルナマリアの組み合わ…[全文]
posted by ponsuke at 2005-08-28 17:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ

開設してみます。

今まで使用したきたブログサーバが泣けてくるほど重たくなったので、こちらに移ってみました。
HTMLとかCSSとか色々カスタマイズできるといいんだけど。
まあぼつぼつ試していきま…[全文]
posted by ponsuke at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

