HOME > アニメ > オレが守るから!

オレが守るから!

昨日のSeedのシン君と本日のエウレカセブンのレントンが発した言葉。
いまこのセリフが流行ってるんでしょうか? (んなワケない)

しかしSeedのシンxルナマリアの組み合わせって、私的にはいまいちしっくり来ません。
だってルナマリアって基本的にはお姉さんキャラだし、しっかりしてそうだし、元気だし、「オレが守ってやる!!!」な対象というよか、「私が守ってあげるわ!」みたいな感じですもん。

だからシンがいくらルナマリアに「オレが守ってやる!」といっても、全然噛み合ってません。

それとあとやっぱりデュランダル議長は黒かった。(#45 変革の序曲)
黒い者同士ジブリールさんと密かに通じる所があったようで。
いや黒さの上では議長の方が上手か?

最後に、来週あたりミーアさんがやばそうです、予告を見た限りでは。
今までの展開もあるし、こればかりはどうにもならない? 不幸な路線に進みそうです。
posted by ponsuke at 2005-08-28 17:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


SEED DESTINY 45話
Excerpt: 最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ 故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしな..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-30 12:07

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話している??
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書
Tracked: 2005-09-03 00:22
×

