HOME > Opera > Opera - ブラウジング中に出現する目障りな広告を消す

Opera - ブラウジング中に出現する目障りな広告を消す

Opera用user.js置き場チーム俺等 - 部屋とYシャツとOpera 経由) さんの所で提供されているスクリプトを使用すれば、FirefoxのAdblockのように、ブラウジング中に出現するうっとうしい広告を消してくれます。
(はてな、ハーボット、Google AdSense など)
これでパソコンモニタの前で、「この広告うっとうしんじゃ〜!!!!!!(怒)」ということも無くなります、ハイ。

具体的な導入手順について:

1) 適当な場所に適当なフォルダを作る。
  (例、マイドキュメント内に OperaScripts とか
2) メモ帳などのテキストエディタを開く。
3) Opera用user.js置き場 - ads.phpのページでスクリプトを生成、そしてそれをメモ帳に貼り付ける。
4) これを手順1で作成したフォルダに名前を付けて保存する。拡張子は *.js とすること。
5) Operaを起動、「ツール」メニュー → 「オプション」 → 「詳細設定」タブ → 「コンテンツ」
6) 「JavaScriptオプション」ダイアログのユーザーJavaScriptファイルの所に、1の手順で作成したフォルダを指定。
7) Operaを再起動。

以上でOK。

参照:
Silver RingOperaでAdblock - Silver Ring
Opera IRC+ | How to use Opera IRC ClientOpera IRC+ | UserJavascript
UserJS.org - User JavaScript for Opera [en]
posted by ponsuke at 2005-09-29 18:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | Opera
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/6-427kb/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:24

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ric7tsy/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:01

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/zgg14tx/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

